2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりだぁ!コー○ス!

・・・すいません、久しぶりに某コミックを読んだもので。

9月分を全く更新していなかったことに気付いて焦るやらなにやらの、ここの担当アレとかコレとかです。
人海戦術というものの有用性をこれでもかとばかりに痛感した約二ヶ月でした・・・

さて、巷はいつの間にやら秋一色。これからどんどん寒くなっていくんでしょう。ちょっと前まで「暑い暑い」いってたのがウソみたいです。季節の変わり目ですから、皆さんも体調には充分お気をつけて。

で。

冬ともなりますと、気になってくるのが有明冬の陣ですね。今年も年末最後を飾るビッグイベントとなることでしょう。
そして、コミケといえばカタログ販売。カタログといえば購入特典。各社とも知恵を絞って色々考えていることでしょう。勿論、われわれも必死こいて考えます、アポ入れます。
・・・結果は・・・。まあ、時期が来ましたら発表いたしますよ。それまではしばし待ってください。
ご期待に沿えるかどうか、こればっかりは現状では断言できませんが、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

それでは、今回は当ブログ再開のリハビリということで、この辺りで失礼をば。
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。