2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック特典情報

芳文社まんがタイムきららコミック特典情報

2月27日発売
むねきち先生「まーぶるインスパイア 3巻」
まーぶるインスパイアたちばな書店モノクロメッセ

マイパソコンを買いに行ったはずが、寄り道したり買い食いしたりチャットしたりネトゲに参戦したり思い込みで自転車レースしてみたり…まだマイパソコン買えてません。そんなゆる異次元でゆる~く進行するヌルヲタ女子中4コマ第3巻。

(C)むねきち/芳文社


27日発売
こむそう先生「天然あるみにゅーむ!2巻」
天然あるみにゅーむ!たちばな書店各店

あの元気娘達がやって来た!! 田舎育ちの天然女子高生の学園生活を描いた大人気4コマ第2巻!! キャンプに身体測定に川遊びにと、まるで毎日が夏休み状態。肝心な拳法部の活動はどこ吹く風――な最新刊をお楽しみに!!

(C)こむそう/芳文社

27日発売
三上小又先生「ゆゆ式2巻」
ゆゆ式tachibana.jpg

ゆずこ、縁、唯のゆるゆる学園生活はますますゆとり絶好調!ノリと空気だけでどこまでも突っ走ります!唯のことがちょっと気になる相川さん、唯のことが気になる相川さんのことが気になる岡ちーなど、三人の周りにもちょっと注目~!

(C)三上小又/芳文社

上記三点をたちばな書店で購入すると描き下ろしメッセージカードが付いてきます。
(京急川崎店、池袋店除く)
数がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

まんがタイムきらら
kirara_logo.jpg

ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。