2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせの、完成イラストっ公開!

いよいよ年末の気配も強まってまいりました昨今、いかがお過ごしでしょうか。早くもお雑煮に入れる餅の数に思いを馳せております、ここの担当アレとかコレとかです。
我が家の雑煮はシンプルで。しょうゆベースの出汁に、大根の薄切りと餅、最後に三つ葉を載せるだけなのですが、それゆえに結構な量が食べられてしまうのですよ。おかげで腹が鏡餅みたいに・・・げふんげふん。

さて、程よく話題が脱線しましたので軌道修正。
先日のラフ公開から少々お時間かかってしまいましたが、待望の完成原稿到着でございます。
たちばな書店の冬コミカタログ購入特典その2!
赤りんご先生のイラスト大・公・開っでございます!

赤りんご

いろいろご多忙の中、こんなにもステキなイラストをご提供いただきました。感謝感激でございます。

・・・忘れられちゃってるとアレなので、合わせてそりむら先生のイラストも掲載です!
sorimurayouji20111114.jpg

今年はこの2枚のイラストを使用したA2サイズポスターカレンダーをセットでおつけする予定だったのですが、諸般の事情によりちょっと修正が入ります。すいません。

B2サイズのポスターカレンダー2枚セットに変更させていただきます!
超でかいです。大迫力です。両先生の魅惑のイラストを存分にご堪能いただくからには、大きいサイズじゃないとね、ということでワンランクアップいたしました。
来年は是非、キュート&プリティなこの娘たちに癒されてください。






大判になった猫っ娘の愛らしいオシリに、頬擦りするのを日課にしていただくぐらい愛でていただければ幸いでございます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お待たせの、完成イラ】

いよいよ年末の気配も強まってまいりました昨今、いかがお過ごしでしょうか。早くもお雑煮に入れる餅の数

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤りんご先生のイラスト、素敵なのでかなり欲しいのですが、
流石にB2サイズポスターは大きいかと…(しかもx2)
クリアファイルくらいのサイズでも良いくらいなのですが…
作家さんと絵は素晴らしいので、次回はもっと保存しやすいものだと嬉しいです。

No title

たちばな書店様は18歳未満の方は入れないのでしょうか?それとも店舗によって異なったりしますか?
コミケのカタログは年齢制限はないのですが18未満は入れないとなると買えませんよね・・・。

お答えしまッス

はなぶた様
だいじょぶです。デンジャーゾーンに入りさえしなければ、無問題です。

匿名様
B2は大きすぎでしたかねぇ。先生もおっしゃっている、細かい作業のところとか、細部に渡ってご堪能いただけると思ったのですが。次回以降は、よろしければどんなアイテムがいいかをお聞かせいただけると幸いです。

No title

今回通販分は用意されますでしょうか?
地方民なので検討いただけると助かります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。