2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ、祭だ。梅雨だけど。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
すでに暑気負け気味な、ここの担当アレとかコレとかです。海とか川とか、今すぐ飛び込みたい気分ですよ。

さて、7月第1週の週末は恒例の平塚七夕祭です。一時は中止とされていましたが、今年も開催されています。
我がたちばな書店も、店頭で特別販売を実施中です。
hiratukatanabaua2011
コスプレのおねーさんズが、よく冷えたドリンクを販売しております。
定番のラムネ、大阪発祥(?)のみっくちゅじゅーちゅ。汗をかいたら水分補給。熱中症には要注意。しっかり水分とってくださいね。

しかしながら。「東北のこととか思うと、なんかね・・・」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そんなアナタに、たちばな書店からお知らせです。
東日本大震災チャリティーグッズ販売を、行っております。
芳文社様にお願いして、用意しましたオリジナルアイテム。

けいおん! オリジナルTシャツ2枚組み
けいおん! オリジナルショッパーバッグ
かなめも オリジナル手ぬぐい
かなめも オリジナルエコバッグ

他では手に入らない逸品です。在庫限りで、なくなったら終了です。
なお、これらの商品の売上は、すべて義援金として被災地に寄付されます。

お祭を楽しんで、気分を盛り上げて、あわせて日本の元気を盛り上げましょう。

平塚店

〒254-0042
神奈川県平塚市明石町9-17 県央開発明石町ビル1F
TEL:0463-20-5666
営業時間:11:00~25:00

平塚店
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。