2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと発表。今年の特典なんでしょう?

日を追うごとに涼しく・または寒くなってきております昨今、いかがお過ごしでしょうか。
暑がりで寒がりで汗っかきなここの担当アレとかコレとかです。
わたしがここの担当になった頃は、まだ夏前ながらも「暑いなぁ」とかいってましたがそれも今は昔。なんだかんだで冬が近づいてまいりました。さぁて、鍋が美味しい季節だぞ。
・・・ちなみに私は鶏の水炊きか鱈チリ鍋が好きです。きりたんぽも捨てがたいなぁ・・・

さてさて、暫く前にちょこっと触れましたが、業界ではそろそろ有明聖戦の準備も盛り上がってきている頃でしょう。毎年恒例とはいえ、やはりこう感慨もひとしおというか何というか。
で、ですよ。
コミケということは当然カタログの販売があるわけで。ということは気になる購入特典であります。
今年のたちばな書店は「A2サイズ ポスターカレンダー」をご用意させていただきます。
しかも2種類!!(ここポイント)。
大きめサイズの用紙を使うことで、カレンダーとしての機能はもちろん、魅惑のイラストをガッツリ堪能していただこうという趣向です。・・・となると、やはり知りたくなるのはイラストレーターはどなたのか?ということですよね。よね?・・・え、どうでもいい?まぁそう言わずに・・・

てなわけで発表いたします。今年お願いしましたイラストレーターさんは・・・

そりむらようじ先生でございます!

すでにラフは上がっておりまして完成原稿を待つばかり。いやあ楽しみです。


それだけではございません。先にも書きましたとおり、特典は2種類です。なので、イラストレーターさんも2人なのですよ。ですが、もう一方の発表はまた後日。別にもったいぶるわけではないんですが・・・まあもったいぶってますね。
次回!もう一方のイラストレーターさん大公開!・・・の予定です。お楽しみに。

そうそう、冊子でもROM版でも、どっちか1冊で2種類の特典がGETできます。どっちの絵柄か選んでね♪なんてこたぁ申しませんのでご安心を。

それでは次回をおたのしみにー。
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。