2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大!公!開!だーっ

皆さん、お待たせしましたっ!(80年代アイドル番組風で)
先日お話しましたたちばな書店の冬コミカタログ購入特典用のイラストが上がってまいりましたので、
この場で大!公!開っでございます!
第一弾はこちら、そりむらようじ先生のイラストです!

ラフで見て「うっわー、これヤバイわぁ・・・」と思ってたんですが、色がついたらなんかもぉ。

ぷにぷにしてぇっ!!っつーか、させてください。
いや大マジで。

sorimurayouji20111114.jpg


アナタのお部屋で1年間、ぜひこのコを愛でてあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。