2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇい、書いちゃおう。

急激に寒くなってきて、いよいよ冬を実感し始めております、ここの担当アレとかコレとかです。
コンビニのおでんとか中華まん、自動販売機のコーンスープについつい目が行く時期ですよ。暖かいモノが恋しい時期なのです。

さてさてそんなわけですので、ここでもHOTな情報をお届けしてみようかと思ったり。

・・・そうはいっても、ホントに告知していいものかどうか、いろいろ気になる部分もあるのですが・・・


先日、冬コミカタログの購入特典についてちょっと触れましたね。今年はA2のポスターカレンダーで、イラストレーター様は
そりむらようじ先生
であることはお知らせしていた通り。
んで。
もう一人いらっしゃるんだよー、と。ここまでが前回の告知。
今回はついに、もう一人のイラストレーター様を発表いたし・・・・・・て、いいんだよな?

・・・いっちゃえぇ~!というわけで。
赤りんご先生です。東方系イラストの代表格の、あの赤りんご先生でございます。
ちょっと制作が遅れていらっしゃるようで、なんとなく、微妙に、アレな感じはあるのですが、信じて待つしか!!
霧が流れて~・・・て、これはちょっと違う・・・
皆さんも、信じて待っててください!

次回辺りには完成イラストの公開もできるといいなぁとかおもいつつ、今回はこの辺で。



オレハ、マッテルゼ!!

・・・何をさ?

コメントの投稿

非公開コメント

ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。