2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社新刊特典案内

梅雨独特のジメっとした蒸し暑さの折ですが、いかがお過ごしでしょうか?
このたび、前任の当ブログ担当者が退職いたしましたことにより、後任としてこの場を任されましたモノでございます。名乗るほどのもんじゃありませんので「アレ」とか「コレ」とかお好きにお呼びいただければ幸いです。

さて、6月13日発売予定の芳文社様の新刊から2タイトル、購入特典のご案内です。

まずはこちら。
sampleoriko2
本編・アニメともに大人気のうちに幕を閉じました「魔法少女まどか☆マギカ」の描き下ろしスピンオフタイトル「魔法少女おりこ☆マギカ 2巻」です。こちらもこの巻で完結となります。過ぎ去ったもう一つの時間軸の終着点は、いずこか?
描き下ろしモノクロイラストカードが特典となっております。

samplekasiwagi3
続きましてはこちらのタイトル。
お絵かきSNSから始まるストーリー。こんな学生生活、送りたかったなぁ。
「となりの柏木さん 3巻」です。表紙画像を使ったカラーイラストカードが特典です。ボトルキャップフィギュア調のデフォルメ桜庭と福田さんがいい味出してます。

今回は以上2点となっております。特典の数量にはかぎりがございます。お求めの際はおはやめにお願い致します。

それでは今回はここまでで。次回以降は新刊の特典案内だけではなく、なにか別のこととかも書ければいいかなぁと。思ってみたり、みなかったり・・・
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。